おはよ~です^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

25日・・・クリスマスですね~


私は 今日は宴の後~または 連休疲れ???← あせる




TOP画像を1日限定で ユノサンタVer に変えてみました^^


YUNHI My Room

皆様のもとに サンタさん 来てくれました・・・?

慌てんぼう じゃなくて のんびりサンタだったら 今夜かも・・・? ^m^




昨日は 超新星~SHINee 無事に はしごできて 楽しんできました♪


道をはさんで 移動時間10分ほど・・・入場もスムーズにできました。


だけど スタンディング 4時~8時半までの 4時間半は かなり脚にきております><;


感想は また のちほど



楽しい クリスマスをお過ごしくださいね~♪