寒い一日でした。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は 雨が降ったり止んだり・・・寒い寒い一日でした。


半日仕事をしてから・・・1年に1度の主婦検診~バリウム飲んできました=3

下剤多めにもらって

水分も多めにとって・・・

早く スッキリさせたいです~><;



寒いし

お腹も 気持ちも すっきりしないし

帰りの電車の中 眠れなくて・・・


こういう時は 無我の境地になろう!って おひとり様の夕飯だけど珍しく料理~(←え? aha・・・^^;)

・・・おひとり様の時は大体いい加減なのです ^^;


大好きな 蠣を買って帰ってきて 雑炊にしました。


写真 美味しそうに見えないですけど あせるYUNHI My Room

蠣のダシが出て 味はよかったですよ~♪(何とでも書けますけどね~爆)


緑の物体は 葉付き大根の葉っぱを刻んで茹でて冷凍にしておいたもの~彩に重宝です。



さ~て・・・これから お風呂でゆっくり温まりながら 思い巡らしてきます 。。。温泉