【動画】光化門恋歌 訳詞付き | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

訳詞付き動画です♪



訳詞は動画から・・・ 

クァンファムンヨンガ イ・ムンセ
광화문 연가 - 이문세
光化門恋歌

今はもうすべて時の流れと共に 跡形もなく変わってしまったけれど
徳寿宮の石塀の道には まだ残っているね
親しげに歩いていく恋人達

いつかは僕たちみんな 時の流れのままに去っていくけれど
丘の下の貞洞道には まだ残っているね
雪に覆われた小さな教会堂

香しい五月の花の香りが 胸の奥深く愛しくなれば
雪の降る光化門の四つ角 こうして再び訪ねて来たよ

いつかは僕たちみんな 時の流れのままに去っていくけれど
丘の下の貞洞道には まだ残っているね
雪に覆われた小さな教会堂

香しい五月の花の香りが 胸の奥深く愛しくなれば
雪の降る光化門の四つ角 こうして再び訪ねて来たよ

いつかは僕たちみんな 時の流れのままに去っていくけれど
丘の下の貞洞道には まだ残っているね
雪に覆われた小さな教会堂




こちらは 本人映像です♪