【動画】CATCH MEハイライト&キャプと(何故か)WrongNumber♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

こちらも今更ですが・・・^^;





キャプしてみたんですけどね・・・
何故かユノが少ない・・・っていう・・・^^;

YUNHI My Room-1


YUNHI My Room-2

YUNHI My Room-4

YUNHI My Room-3

YUNHI My Room-5

YUNHI My Room-6

YUNHI My Room-7

YUNHI My Room-8




色々小出しで・・・多分 皆様 盛り上がってますよね・・・?

あ~そんな中 盛り上がれないでおりますσ(^_^;)=3

CATCH ME♪ のユノ・・・ちょっと 逃げ出したくなってます=3

呪文の時もね 正直ダメでしたから~ま 覚悟?はしていたんですが・・・><


個人の好みの問題です・・・
電子音は好きじゃないので音だけで聴くと好きじゃない曲です。。。

多分パフォーマンスと一緒に 目と耳とで・・・なら印象は変わってくるんでしょうね。
初動の掴みの悪い曲の方が後から ど=ん! と来るという個人的な過去データありです^m^




Wrong Number♪ は 初動から しっかりユノの視線に掴まれたんですけどね・・・


YUNHI My Room




ということで・・・突然ですが・・・見たくなったので~^^





YUNHI My Room
YUNHI My Room
YUNHI My Room