チャミのティーザーイメージ公開 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

チャンミンのティザーイメージも公開されましたね。


YUNHI My Room


こちらは ユノ


YUNHI My Room





ユノの髪型・・・変なところに刈り上げがあるなぁ~って思ってたら・・・これ動物の毛皮?

チャンミンのは 横顔に動物の目と毛( あの公式HPの狼? )の写真が重なっているように見えませんか?


ダンスのコンセプトは しなやかな狼の身のこなしで

自尊心の強さは 1匹狼と言う言葉に代弁される 群れることを好まない男・・・? 


って いうことで 勝手にコンセプトは 「 狼 」・・・なんて~^m^


a-naで日本に来る前に撮っていたジャケット写真のメーク・・・目の鋭さ・・・これも「狼」??? 


YUNHI My Room   YUNHI My Room



東方の新しいアルバム ' Catch Me '、24日音源公開   (翻訳機&意訳^^;)


カムバックを宣言した東方神起の新曲 'キャッチミー(Catch Me)'が来る 24日いきなり公開される.
東方神起は 24日昼 12時にジニー, メロン, ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じてタイトル曲 'キャッチミー'を含めたアルバムに収録された 11曲全曲の音源を先攻ヶする.
'キャッチミー'はトレンディなドチエレクトロニックサウンドに加味された派手なオーケストラメロディー,

耳を強く刺激するドブステップとメロディーラインの調和が新鮮なダンストラックだ.

歌詞には

自尊心強い男が愛する恋人に別離を告げるが,

本心はとても別れる事はできないと言って,

愛を見せてくれと言って哀願する内容を記して人目を引く.
特に東方神起は毎舞台ごとに次元が他のパフォーマンスとは違ったという話題を集めただけ,

今度にも東方神起の強烈なカリスマと節度ある振付, ストーリーがあるパワフルな舞台を準備,

音楽とビジュアル, パフォーマンスが完璧に一体となった舞台

もう一度全世界音楽ファンの目と耳を捕らえる見込みだ.
また 19日には東方神起公式ホームページ及びフェイスブックエスエムタウン, 東方神起ページを通じて強烈な変身を予告するメンバー最強チャンミンのティーザーイメージも公開,

カムバックに対する期待感を増幅させて話題を集めている.
一方東方神起の新しいアルバム 'キャッチミー'は 26日オフライン発売される.
イゾングヒョック記者 jjangga@sportschosun.com