【動画&キャプ】1番ソングショー | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨夜は久しぶりに リアルタイムでTV見ました!
いやぁ ユノって 意外に(ん???)バラエティいけますよね^m^
昨夜UPできないまま 寝落ちてしまったので~あせる

動画Upしてくださっております。





そして 残しておきたいから~キャプしました! ユノの一瞬の表情いろいろ 

YUNHI My Room-1


YUNHI My Room-2


YUNHI My Room


1台220万!って聞いた時の2人の表情と
「買っちゃお」
「やめときます」
この短い会話が ツボです~☆彡
こういう金銭感覚って 大事 ^m^



YUNHI My Room-4




YUNHI My Room


YUNHI My Room-6



卑弥呼様~!
こ~ゆ~のも 僕やってみます・・・って さらりとやってのける所が良いですわね~^m^

YUNHI My Room-7

卑弥呼様・・・って こういうシチュエーションだったんですね
残念・・・My Nameと 一字違いでした~σ(^_^;)

チャミの表情がいいですね^^
本気で笑うと 左右の目の大きさが違う~そんな笑顔爆発=♪
YUNHI My Room-8