「あい」の詩をBGMにのせてみました♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^

ずっと涼しくて やっと?今朝は 明るい夏空が広がっています。


今朝はだんなを送り出してから ちまちまと作業・・・φ(.. )

昨日のFMでJJが朗読した 谷川俊太郎さんの「あい」を BGMに乗せてみました♪
BGMは 大好きなイルマの曲から 「Destiny Of Love」をチョイス

「あい」は 「みんな やわらかい」という詩集に収録されているそうです。

画像は JJの昨日のツイから   $YUNHI My Room

Kim jae joong ‏@mjjeje
皆さんがくれたらプレゼント(^_^)幸せだった(T . T)帰りたくなかったんだよ
(注 原文のままです・・・多分 くれた ですよね^^)






この詩で また 別Ver.の動画作ってみたいと思っています。
白薔薇と 紅薔薇に 想いをこめて~^m^



音源は こちらから~♪




今日は これから帝劇に・・・実は明日も行くんですが・・・
今日は終演後TALKショーが行われるというので急遽行くことにしました。
おひとり様です~^^