娘から~まごころロール | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

娘その1が 結婚記念日に遅れちゃったけれど・・・と ケーキを買ってきてくれました。


まごころロールケーキっていう名前のロールケーキ。  YUNHI My Room


シンプルだけどクリームとスポンジのバランスがよくて美味しかったです♪


きっと

これを作った人のネーミングに託した想い

そして

これを買ってきてくれた娘の気持ち・・・が 加わっていっそう美味しく感じたのかもしれません。







10年前 娘その1 15歳の夏

高校受験を控えて学校に行けなかった娘の将来は 決して心穏やかじゃありませんでした。


でも 10年たった今 こうして穏やかな時間の中で過ごせています。 





子育ては 長い長い時間 汗と涙と笑顔で 子供と向き合っていくもの

すぐに答えは出ないけれど まっすぐに向き合っていけば

手ごたえを感じる日が きっと やってきます。




今は 好き勝手している母(=私)ですが・・・σ(^_^;)

そういう時間があって 今があります。



だから

もし今 大変なことがあっても

逃げ出さないで

諦めないで

すぐに答を出そうと思わないで・・・と思います。



親子で笑いあえる日 きっと きます^^



ケーキから 子育てに 何故か話が トンでいきました~ ^m^