【写真】6/25舞台挨拶3 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはようございます^^

今日も 舞台挨拶があるんですよね

なので 日本への帰国は明日以降でしょうか。。。


牧場しぼり~当選した方が「届いたよ」っていうツイを見かけました。

・・・ということは・・・落選ということなんでしょうねぇ・・・

地道に クリアファイルしか応募しなかったのになぁ。。。=3



MJの観覧募集に応募された方

当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)を放送受信契約のご住所に6月27日(水)に発送します。

また、落選された方には、6月28日(木)午後5時 以降に、落選通知メールをお送りします。


だそうです。。。明暗は今日~><





ユノのファンサイト 色々ありますし きれいな写真をUPしてくださるサイトもたくさん。。。

その中で 同行さんは老舗で・・・ただ最近 静かなのが寂しいです。


今回の舞台挨拶は 写真があがりました^♪

なんだか 旧友に出会ったようで 嬉しいです^^


YUNHI My Room

YUNHI My Room




こういうショットは 撮る方の感性ですね。。。♪


YUNHI My Room


これも・・・見えないユノの表情が見えて 聞こえない声が聴こえてきそうです ^^♪~


YUNHI My Room

YUNHI My Room




毎度 スルーが多くて 訳ないチャンミン。。。

この視線の定まらない 心ここにあらずみたいなチャンミンに 逆に惹かれた1枚です^^


YUNHI My Room