1st Live @代々木1日め 簡単な感想文 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日は 仕事を半日してから 代々木に行ってきました。


欲が無いからでしょうか・・・アリーナA6 8列目という良席

しかも一番心配な?周りに大きい方・・・が いなかったので見やすかったです^^;


サブステより前になるので 時に 背中?お尻?を眺める形で

ダンスのフォーメーションとかは 逆にレア感満載だったりしますけれど

花道 サブステ中央のステージリフトUPは ほぼ真横

肉眼でOKっていうのは なんとも贅沢ですね☆彡


椅子もね いわゆるパイプ椅子じゃないので一人あたりの専有面積が広い!

それから SHINeeのステージ つなぎの映像が割と多いかな?それが又凝っているんで楽しいんですが

映像の時は座りましょう~っていう気持ちの方が多くて

これもまた ひとつのLIVEのマナーとして定着していったらチビの私には嬉しい限りです。



トンのLIVEとは また全然違う 個性際立つ5人の魅力がキラキラ輝いているステージでした☆彡

おもちゃ箱ひっくり返したみたいな感じでしょうか。

流れるように継って 展開していくスタイルの トンとは LIVEの作りが違うと思いました。



大好きな曲 ジョンヒョンの Hye Ya ♪ 過去記事はこちら~♪

かなりドラマチックに歌い上げてくれて 堪能~♪♪♪


だけど 今回のセトリには Life=私とSHINeeの出会いの曲♪が 無いのが 残念~。



代々木は 彼らが1st LIVEをした 特別な場所です。


key君の無茶ぶりで オニュの「日本デビューが決まりました~!」っていう言葉を聞いた時

時間が トンでいきました。


元々 個々のレベルは高い5人だと思います。

単独LIVEは3回目・・・見るたびに スキルUPしているのが判ります。


何より ステージ上のメンバーの笑顔がいいです♪


その笑顔に会いに 今日も仕事が終わったら行ってきます^^





昨日の最後の言葉・・・日本語のたどたどしさは ご愛嬌でしょうかね^^


http://www.youtube.com/watch?v=6-DXugdb_OE