SMT LAへ~☆彡 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

かなり~今更感たっぷりですけれど・・・あせる


そして かなり~偏った視点視線からの写真セレクト ^m^


サングラスをしてたので見えなかった ユノの目が ちょっとだけ見えます♪

そして トレーナーの裾から しわくちゃなTシャツが ちょっとだけ・・・

こういうの見ると ついつい「直してあげるから こっちにおいでぇ~」と言いたくなります^m^


YUNHI My Room





足元は 先日の試写会と同じコンバースですよね^^

YUNHI My Room

YUNHI My Room


これが 一番よく判ります^^ (← ! 恋の矢
YUNHI My Room



こちらはFaceBookからの公式写真・・・二人とも お口の周りに深夜の香り~^m^

YUNHI My Room パスポートケースは黒だから ユノのですよね ケータイもそう?何飲んだのかなぁ~?

お席交換して撮ってますよね~?



LAに到着してからの写真も上がってきてますが チャミはお出かけ写真がUpになっていますが

・・・ユノはホテルで休養でしょうか~?




こういうOFF~自由時間は 別行動のふたり・・・

だから・・・ねぇ・・・。(←! )