ご愛顧に感謝♥ユンジェ~Only Two World~ふたりの世界♪  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

実はこのブログのTOP記事が この動画の記事です。
2009年10月5日の記事~ユンジェ~Only Two World~ふたりの世界♪
元々動画のサブブログとして このブログを始めました。

この動画を作ってUPしたのが2009年9月26日
それから約2年7ヶ月あまり・・・

5/8に気がついた時 再生回数が 99646回 になっていまして@@


YUNHI My Room


それから 時々再生回数をCHECKしていました。(^^ゞ

5月17日に 99960回・・・1日に大体40回位づつ再生していただいていました。

YUNHI My Room

で、今朝見たら 99999回! (‐^▽^‐)

YUNHI My Room

集計が反映されるのがリアルタイムではないのですが
今日5月19日には 再生回数10万回を超えそうです。

今YouTubeには3つアカウントを持っていて 限定公開のものも合わせると100本以上作ってます。
中には 削除されたり音声無効になったり というものもあります。
その中で こうやって削除もされず長い間愛していただけているのは 本当に嬉しいです♪

ありがとうございます♪


自分の気に入っている動画が 必ずしも再生回数に結びついているわけではありませんが
お気に入りBEST3に 確実に入るこの動画
これからも愛していただけたら・・・嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆




http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-10357591136.html


この動画の中で使っている画像は(TOP画像は表紙なので除きます)全て合成では無いことを考えれば
まさに「写真」=真を写しているわけで
その「真」が何であるのか・・・言葉にしなくても伝わってくるものだと・・・。


そしてこれが 過去であるか現在進行形であるかは・・・それぞれの心が感じるままで。。。


【追記】
ありがとうございます~♪
帰宅したら100052回・・・!
この記事でトンでくださった方もいてくださったようで あらためて感謝します。
YUNHI My Room