【写真】昨日の試写会 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 



おはよ~ございます^^

最近12時前に寝ております^^;


昨夜UPできなかった試写会のユノが 素敵だったので・・・♪


髪型~分け方戻ってますね。最近のユノのコーディネート~すっきりシンプルで素敵です♪


「あ~」っていう 声が聞こえてきそう *^^*


YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room




足元はCONVERSEの赤? バックのパネルとコーディネートしているみたいですね~笑
YUNHI My Room YUNHI My Room

YUNHI My Room YUNHI My Room




今日は仕事半日~で 終わったら 帝劇の「エリザベート」を見に行ってきます。


そして FMの発表が今日15時~ですね。

発表の前に 2次申し込みのメールって どうなんでしょ~???(・ε・)




そして 先日UPしたSHILLA のイベントの申し込み ですがページが更新されておりました。


YUNHI My Room


免税店のイベントなら外国人が対象のはずなのに 日本語サイトが無いんですよね。。。^^;

英語 中国語の案内は まぁ納得・・・でもね フランス語があるのに なぜに日本語がないんでしょうね。

英語で対応しろって ことでしょうか~???


40名づつの写真TIMEが 売りだと思われますが 

これって 1度に40名づつですよね?抽選で 40名が 写真タイム・・・じゃないですよね~???

っていうことは そんなに募集人数多くないのかな~?


募集要項だけでもOPENにしてくれたらいいのになぁ


ま それより FMのほうが大事・・・エリザ終演した頃には 発表になってますね><

さいたまのキャパで 落ちてたら(←弱気 )・・・はぁ=3


今日は28度になるという天気予報・・・↓ ↑ 激しいです。疲れ倍増=3=3=3