母の日は 花より食べ物~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

娘その1が 帰宅して 昨日渡せなかったから・・・と 渡してくれたのは ↓ 


YUNHI My Room


生クリームが 好きじゃないので こういう焼き菓子系のほうが好きです。

そういう母の好みを知っている娘のセレクトでした^^


いつもは飾ってある大事なお皿とカップで・・・。YUNHI My Room



ウェッジウッドのカップは持ち手も大きくて 口当たりがいいの♪



娘2人とも・・・母の日は「花より食べもの」の選択でした・・・(;´▽`A``





・・・と書いていたら 久しぶりに「牧場しぼり」のCM~♪


今月いっぱいですね。

地道に ファイル狙いで 出したハガキ 今まで5枚・・・25口!


商品の発送をもっての当選。。。いつまで待てばいいんでしょうね ^^;



今日は暑いくらいでしたが 明日は天気下り坂↓・・・こういう日は 偏頭痛発症・・・の予兆あり

長年のつきあいなので なんとなく 危険は察知~なので冷えピタ貼って 寝ます


コメントのお返事は 明日~  m(_ _ )m