【動画】ドリームコンサート2012 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~です^^

しっかり睡眠とって自然覚醒・・・既に動画あがってきてました・・・カシちゃん に感謝ですね♪

まずは・・・カシちゃんに混じった気分で・・・会場の歓声・・・じゃない大大大歓声・・・を感じながら どうぞ。。。


実際のカシちゃん目線は もっと遠くに見る感じなんですよね。
このパワー! うん ほんと 素晴らしい~!!!!!












こちらは もう少し 近くから。。。






きっとね ファンサイトの高画質至近距離Ver.も これからあがってくるんだろうなって思うんです。
でもね そうじゃなくても十分感動~☆彡

いつも思うんです。
もちろん近くで見られたら そりゃ間違いなく天国でしょうけれど(まだ見たことが無いから推測 笑)
大きなステージが 本当に良くに似合う二人だって。。。
大きな箱になれば なるほど真価を発揮する二人だって。。。

PCから見る 不鮮明で小さな映像からでも 十分 二人の気合が伝わってくる。
感動の嵐~(T=T)



今回の白い王子様二人の衣装もよかったですね
遠くからでも 白って映えるし
それになにより 動きやすそうで 二人の体の線が すごくきれいに見えました ♥
惚れ惚れ~♪



韓国でのカムバック ほんと待ち遠しいですね♪