声に癒される・・・シギョン&ホガク「僕に来る道」♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはようございます^^

昨日は 片付ける・・・前の 捨てる・・・(そこから~?^^;)に勤しんでおりました。
今日も引き続き頑張りますp^^q

トンネタでは ございません お時間あるかた どうぞ~^^


今日の 捨てる! の前に ちょこっと・・・と朝のPC TIME~動画のBGM探しをしてました。

まず ここに行き着いて




お薦め関連動画 から これ ↓ にたどり着いたのですが

これが いい! ・・・なんかね・・・心に染み入って来た・・・自然に涙が出ました(T=T)
心の琴線に触れる って こういうことなのかな・・・♪

私 失礼ながらこの方存じ上げませんで
超歌のうまい素人さんかと(ほんと失礼なヤツですあせる) ↑ と同一人物だと思わなかったという・・・σ(^_^;)





普及の名作 という番組の中で歌われたこの曲

本の歌 誰の曲だ?・・・聞いたことある~と思ったら ↓ 




大好きな シギョンの代表曲でして 

でも 歌い方が全然違うので・・・もしかしたら 本家超えてるかも~(;´▽`A``
大事に 大事に 歌ってる その感じが ホガクさんのほうが好きかも・・・♪

本家のシギョンの歌も・・・♪ 字幕付きでどうぞ・・・歌詞がね いいです^^



シギョンも 声が好きです♪
あったかい・・・声のTONEが 耳に心地よくて 癒されます。

ユノもね そうななんです。
声が 耳に心地いい・・・(///∇//)

・・・結局 ユノに行き着きます 笑


シギョンの曲で 一番好きなのは これ ↓ 「ふたり」
初期に作った動画なんで今より もっと未熟ですが・・・自分の動画の中で一番好きな動画です♥



これも 歌詞がいいです・・・
よかったら トンでください・・・2つめの記事に歌詞UPしてあります。

http://ameblo.jp/yunhi0206/day-20091007.html






がっちゃんの作った・・・当然? 2U ><・・・なんていうのもありました。参考まで~^m^