GW1日目~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 



GW初日・・・

娘その1が1番勤務のため 朝5時起きで職場に送っていきました。車

だんなは 今日は出勤日 ♪

娘その2はお昼まで寝ていて 夕方~お友達と焼肉~!と 出かけていきました。


だんなに GWに予定は?と聞いたら 「無い」と即答~><あせる

即ち・・・休日のお一人様は 今日限定・・・ということで まったり 




4月25日のTONE 個人的なまとめ の記事につけていただいたコメントから お返事再開しました。φ(.. )

それ以前のコメントについては すみません。

ほぼリアルタイムに読んで 元気をもらっていた・・・ということで ご容赦ください。





ツアーも終わって 余韻から そろそろ抜け出さないとね~と TOP画像変えました。

新緑が目に眩しい季節になってきましたので 爽やか系で・・・^^


お部屋のタイトル文字~オレンジはユノの誕生日のラッキーカラーです♪


YUNHI My Room



ユノ Ver。
YUNHI My Room


チャミVer。
YUNHI My Room





GWのテーマは「片付け~!」と言ったら

娘その2に 「春休みも そう言ってた・・・」と バッサリ σ(^_^;)


でも ま・・・出かける予定も無いし・・・動きやすい気候にもなってきましたので 

「夏休みの目標は~」にならないように 頑張ります・・・p^^q


・・・はい 明日から・・・(;´▽`A``