京セラ2日め | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

京セラ2日め
昨日より客席の反応が良かったような気がします
大阪のノリの良さを体感♪

今日はスペシャルだと突然言い出したユノに面食らうチャミ
今のユノの持ちネタの「ワイルドだぜ」と昨日はやらなかったビバルイもやってくれたのでMCタイム長かったです

昨日にも増して「ユノ可愛い」と言う場面がたくさんありました(≧∇≦)

昨日からライサン後チャミが先に着替えに入ってユノがMCです
WHYとライサン「半端無いです」と言いながら息の上がり方~余裕にみえます(笑)

「ビギストありがとう!」言って最後はけて行きました

カシちゃんのツアーも入っていたようで「カシオペア カムサムニダ」の言葉も
次はソウルで単独LIVEがあるといいのにね
日本で先にLIVEしてくれて ありがとう!
日本で結果を出したから本国で凱旋できますよね!


勝手な感想ですが
京セラの2人
すごくリラックスしてて楽しそうなんです♪
東京ドームの初日のすごい気合い気迫
大丈夫かなって位飛ばして走り抜けたステージ
中日の15日で一山越えたかな
16日乗り越えて東京ドームを終えた
今回のツアーのラスト~2人の気持ちとしては東京ドームなんじゃないかなって気がします

京セラドームの2人は既に新しいステップに向かって歩き出してる
大阪という観客のノリの良さだけじゃなくてね
いい具合に肩の力が抜けて自信に溢れてて自然体
ツアーは終わるけど
終わりじゃなくて始まってるっていう気がします


それとは別に私個人のツアーとしては
フルステージ見られるのは22日がラストだったから
何だか涙が溢れて仕方が無かったです

特にtelephone♪~の紫の衣装の辺りから
想いが勝手に涙になって…
シアワセ色の花♪?叉はback to tomorrow♪?
ラストにスクリーンにアップになる2人の表情が対照的
ユノは目を閉じて
チャミは真っ直ぐ前を見据えてる
曲にこめた2人の想い感じて心に刻み込みました

STL♪
音合わせて
せ~のでアカペラで歌い出し
スポットライトに向かい合った2人が浮かび上がって

「僕はここにいるよ 走り始める 新しい時を~♪」

そんな想いを強く感じた22日でした

細かいレポは既にツイで出回ってると思うので感想文です

23日もしWアンコールがあるのなら
heart mind & Seoul♪が いいな…
その頃既に新幹線の中ですけど(泣)