今日は 娘の誕生日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は娘その1の25回目の誕生日です。


いつもは 週末にする プチお祝いですが 今年は先週末も今週末も不在の母 σ(^_^;)


今日 ケーキを買ってきました。     YUNHI My Room



小さい頃はホールの誕生日ケーキ 作ったりしていましたけど

今はね いろんな種類のケーキを買ってくる方が 喜ぶ。。。(;´▽`A``



娘その1の誕生日・・・ということは 私が 母親になった日 でも あるわけです。


25年前の今頃は 実は大変でして。。。


医者になったダンナの親友からは

俺たちが勉強してた時代なら 確実に救えなかった命と言われましたから^^;


医学の進歩って 本当にすごいですね。



命を救ってくださった方たちの尽力あって 今の娘がいます。


いろいろありましたけど・・・周りの人に たくさん助けてもらって  きました。


まさに 人=財産だと思っている所以です。


これからの人生でも 人に恵まれる運 であってほしいと願っています^^








そして私・・・必死に育てた時間があるから・・・今こうしていられる(=トン活) って思ったりもしております。^m^