MISSHA CF ユノ キャプしてみました~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

MISSHA のCFが本当に素敵で・・・恋の矢

深夜ブツブツ言いながらキャプしていたら 娘から冷たい視線がトンできました。


反射神経落ちてきているから なかなか ここ!っていう所で ポチッとできなくて~ A=´、`=)ゞ

何回かキャプ繰り返しておりますので 順番は多少いれこんで重複しております m(_ _ )m


髪のもり具合は 角度によって微妙ですが・・・横顔・・・恋の矢


YUNHI My Room


YUNHI My Room




YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room


YUNHI My Room



このね・・・目線と口元の微笑み・・・ラブラブ


YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room


YUNHI My Room


腕時計とピンキーリング・・・袖からのぞく白いカフス・・・これだけで ドキドキします=3
YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room



この背中ごしのショットもね~音譜 ただしこの角度の髪は・・・・。あせる


YUNHI My Room


YUNHI My Room


↑ ↓ 微妙に目線が違うんですよ~(*^o^*)

YUNHI My Room


YUNHI My Room
4月になってから変えようかな~と思っていたTOP画像 ↑ 変えちゃいました ^m^

YUNHI My Room


YUNHI My Room



個人的に・・・白いYシャツ・・・しかも 腕まくり・・・萌~ラブラブ恋の矢ラブラブ

YUNHI My Room

YUNHI My Room


ユノの1分半で 23枚・・・


チャンミンのキャプは・・・力尽きました><