週末の夜に。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お邪魔しているお部屋で紹介されていました。


東方神起と妄想ったー http://shindanmaker.com/206378   ・・というわけで 早速 やってみました。





思った通りの答えが出るまで ・・・(←え?!)


ひらがな カタカナ 漢字 本名 HN 大文字小文字・・・色々パターンを変えて 何度でもやってみよ~p^^q




因みに 私め  やっと出た 又は やっと出した  のが ↓ 



Yunhiは『東方神起のユンホに恋人だと思われている。』です。


hiroko0726は『東方神起のユンホに付き合いたいと思われている。』です。


【追記】3/31 0:33

やっと出た! 出した! ○○koは『東方神起のユンホに妻だと思われている。』です。




○○○は 『東方神起のジェジュンに綺麗なファンだと思われている。』です。


なんていうのもあれば


○○は『東方神起のジェジュンに迷惑なファンだと思われている。』です。



なんていうのも ありましたから。。。(;´▽`A``




金曜日 週末の夜・・・

納得いくまで? TRYして

疲れた脳と身体を癒してくださいませ~ (^-^)ノ~~