メンズクラブ5月号 編集部ブログ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

メンズクラブ 5月号 編集部ブログです。。。 こちらから~☆彡


写真もUpされていますよ~^^トンでみてくださいね。





*******************************


24日発売の5月号、おかげさまで完売間近です。


下記書店には現時点で在庫があるようですので

お問い合わせ下さい。

・文教堂 渋谷

・文教堂 大崎

http://www.bunkyodo.co.jp/store/store2.htm#tokyo


ブックエキスプレス エキュート品川サウス店

http://www.bookg.jp/store/shinagawa.html


明正堂 上野

http://meishodo.co.jp/?page_id=178



※今夜(注 UPは3/27) の時点での状況ですので売り切れの際はご了承下さい。




今回は撮影日のことについてちらっと触れたいと思います。

某日午前中から行われた撮影。

前日も深夜まで稼動していたという二人ですが、

疲れた様子一つ見せることなく、

スタジオ入りから笑顔で我々スタッフに挨拶してくれました。

チャンミンさんのヘアメイク中、

ユンホさんは我々ととても気さくに話してくれました。

(話題は韓国の女優さんのことなどなど)

これまで表紙に登場した著名人さんの中には

なんとも近づきづらい独特のオーラがある方もいましたが、

彼らは本当にフレンドリーで

フォトグラファー下村さんは「なんかすんごくいい人!☆☆☆」と

撮影前からノリノリでした(笑)


実際にお会いするとなんとも普通の青年ぽくそれがとても好印象でした。

しかし衣装に着替えてカメラの前に立つと

一瞬にしてモデルの顔に切り替わるんですね~!

どんな仕事にもちゃんと本気で向き合っているのが伝わりました。


ユンホさん撮影中。真剣です。

二人とも決まるのがとても早かったので、

数枚しかシャッターを切らずにOKだったカットもあり、

「え!?もう終わり!?!?オッケーーー!!!」

とユンホさんもノリノリに。


チャンミンさんはしっかりモニターをチェックして

我々のリクエストに「分かりました!」と

丁寧に応えてくれました。



限られた時間の中で合計6ブランドも着てもらうのは

無理かなと思ったのですが、

二人のモデルっぷりと下村さんのテクニックで

撮影はあっという間に終了。



インタビュー後には編集長と下村さんとの

スナップ撮影にも気軽に応じてくれました。


そしてサイン入りポラロイド写真を

抽選で3名様にプレゼント!

ちゃんと3枚ポーズや表情を変えてくれました!

本誌内の応募券を貼ってハガキでご応募下さい。

(すでに200枚以上のご応募をいただいております!)




会えば必ずファンになる、という噂は本当でした!

“モデル神起”をまだチェックしていない方はお早めに!