エリザベート☆ウィーンキャスト 20周年記念コンサート  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^


さいたま公演の谷間=19日に仕事はH23年度修了。

昨夜 退職者の送別会を兼ねた慰労会も終わって・・・4/2まで春休みです^^。


昨日から TOP画像変えました。


YUNHI My Room


文字入りVER 
YUNHI My Room





さてさて 今日は ミュージカルの情報です。


私のイチオシミュージカルと言えば 「エリザベート」なわけですが・・・^^

ウィーンキャストのコンサート公演の先行予約のお知らせが早々ときておりました。


ウィーン版ミュージカル エリザベート 20周年記念コンサート

~日本スペシャルヴァージョン~(東京・大阪)
 最高にして最強のミュージカル「エリザベート」誕生20周年記念!
 コンサートよりドラマティック、ミュージカルを超えるライブ感! 作品の醍醐味である豪華な衣装を纏い、
 全シーン、全曲が日本でもおなじみのウィーン版キャストで蘇る!


【キャスト】マヤ・ハクフォート(エリザベート)/マテ・カマラス(トート)/ルカス・ペルマン(ルドルフ) ほか



YUNHI My Room


チケットJCBは3/27~  http://click.lawsonticket.jp/c/tl?i=6JuABbe3Q7TvdHsW


大阪が先ですね・・・って主催が梅芸でした^^;


大阪芸術劇場メインホール 10/15~ 10/22 全10公演


東急シアターオーブ 10/26~ 10/31  全8公演


公式サイト http://www.umegei.com/schedule/179/index.html


一般発売は 6月16日ですが 各種チケサイトでも予約取り扱いあると思うので 要CHECKです。





東京の会場の東急シアターオーブって??? って 思ったら 2012年にオープンした新しい劇場なんですね。


http://theatre-orb.com/


座席数1972席・・・3階まであります。

ミュージカル向きの劇場のようで・・・楽しみです♪




・・・こうやって どんどん先の予定が決まっていく・・・それを目標に仕事をがんばろ~って 思いますp^^q



今日は これから たまっている コメントのお返事 頑張ります(;^_^A