2012 アリーナツアーTONE 個人的まとめ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

うう・・・また 消えた記事の書き直しです。。。(T=T)

では 気を取り直して。。。



今回のツアーは 横浜 名古屋 福井 さいたまと 8回参加することができました。

自力でGETできたチケットばかりではもちろん無くて

交換してくださった方

貴重なチケットを譲ってくださった心優しき方がいてくれたからこその参加でした。

ヤフオクで高額で取引されていることを思ったら 本当にありがたかったです。


心から ありがとうを・・・感謝しております。。。m(_ _ )m



LIVEの会場は ユノとチャンミンに会えた場所だっただけではなく

たくさんの 「お久しぶり」と「初めまして」の場所でもありました。

お心遣いの品も たくさん頂戴して ・・・ありがとうございました!


「初めまして」は きっとお互いに多少の緊張があったと思うんですけれど

こうやって トンペンの輪が広がっていくのは 嬉しいことで・・・

アラフィフの面をさらしておりますが・・・σ(^_^;)

また 機会があれば お会いしたいですね^^♪


出会いがあれば 離れていく方もいる・・・仕方がないとはいえ 残念で




遠征地の名古屋ガイシは ロケーション ホール そして席もよかったし

親しくさせていただいているトン友さんもいらして アフターLIVEも充実

楽しい遠征でした♪

お会いしたかった方とも 無事に会えましたしね^^




福井は 周辺環境はイマイチでしたけど ・・・とにかく駅から遠い 電車の便が悪い=3・・・

BUT ホールは 前評判通り 本当に見やすくて いい会場でした。

全席P席っていってもいいくらいじゃないかな~♪

普通の席で あの近さは 特筆です。

次回があるなら 食べられなかった ご当地グルメもあって心残してますから 是非行きたい場所です。





今回は ありがたいことに 心優しきトン友さんから初日のチケットも思いがけず譲っていただけて

地に足がつかないまま 単独ツアーの初日から参加することができました。


初日の完成度に驚き

二人で 3時間というLIVEのセトリに驚き

韓国語の曲の日本語Ver.に 驚き

埋もれていた曲~BREAK OUT ♪が ダンス曲として 再生されたことに驚き

まさかの新曲に驚き・・・ETC


驚き満載でした。


そして最後のさいたままで留まることなく 進化し続けながら走り続けた二人に 感謝と賞賛を贈りたいですね!



TONE のアルバムを聴いて 一緒に歌いたかった lalala~♪ も歌えたし

High Time で ペンラ~STL では タオルも回せたし^m^

新曲の「STILL」は デイリー1位 WEEKLY も1位になったし

何より 赤い海が どの会場でも ほんとうにきれいで 単独ツアーの実感でした。


MCも 煽りも どんどん 上手くなっていって

ユノに 癒され

最強様に 弄ばれ(← ! )

ステージと客席の一体感 毎回感じて帰ってきました。


思い返せば LIVEの発表は 9月1日

その日から 実に7ヶ月の長きに渡って LIVEの事を考え続けながら生活してきたわけですよね。

落選しました メールに凹み 落選メールコレクションは増え続け ><

当選メールは1回でも・・・来ただけで ラッキーで・・・嬉し泣き~(T=T)


そんな生活 今小休止で・・・ 4月になったら 怒涛のドームLIVEが 始まります。


そうやって ひとつづつ 消化されていった予定は

今度は 思い出って言う言葉で 心の中に 蓄積されていくんですよね



待っていた時間・・・その時間を超えていく日も すぐにきますね。




「WEEP」 の歌詞より抜粋。。。



君の事を想いながら 辿ってきたこの道

変わったこと 変わらぬこと あるけれど

しあわせとかその定義が 人それぞれ違っても

帰る場所はここにあるんだ


時は流れ 止まることなく だけど明日の行方は

この心のありのままに 選びたい

今の僕に出来る事で 出来るだけの「ありがとう」を

贈りたくてここにいるんだ


忘れられなかった 忘れるはずなかった

目の前の笑顔が 愛おしい

ずっと会いたかったよ やっと君に会えたよ

これから先も僕と一緒だよ


君が見てるから 僕は歌うんだ

何かのためじゃないんだよ

君がいるだけで そこにいるだけで

想いがあふれ出すんだよ



歌詞の全文は こちらから~  http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-11138709339.html






今朝韓国に帰った2人

いつもは「帰っちゃった。。。」って 思いますけど

今回は 「韓国でゆっくり 英気を養ってきてね」という気持ちです。





休みは LIVE ・・・という 気持ちも体も心ここにあらずの状態が続いて

そのツケが いたるところに残っている 家の中・・・^^;

さぁ 余韻にひたったら 今度は片付けしないとね p^^q


ああ 夢の後には 現実が待っている~><




YUNHI My Room

YUNHI My Room



とっておきの1枚・・・まさに 夢で会えたら~恋の矢 の 笑顔です・・・(///∇//)
YUNHI My Room