さいたま 2日め 感想文 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

え・・・まず 始めに・・・最後の締めの言葉を書いて もう一息だった文章・・・消えました><


はぁ・・・


気を取り直して・・・書けるか・・・(T=T)





今日は 400レベル 4列目の右隅っこ 。。。

昨日より もっと 赤い海 きれいでした~☆彡

その赤い光の揺れに 船酔いしそうなくらいでした。


今日も MCは チャンミンのどSぶり炸裂で お客様の反応に


「うるさいです。」

「その反応は おかしいと思います。」

ライサンあとのMCで~「僕の気持ちを考えたら 簡単にがんばってなんて言えないと思います。」


もう ばっさ ばっさ 切る切る。。。


チャミの前に 観客総M と化しております。


ユノはね~そんなチャンミンのTALK を 見てる 聴いてるんですけど・・・

「ぼろぼろだね」って さらりと言ってのけたり

「言い過ぎ」って 蹴りをいれてみたり


チャミ「昨日より今日のお客様の方が反応がいい~これって失礼ですね」

ユノ「そうだね」って 一言。。。


あ・・・私 個人的に ユノの喋りの「そうだね」の「・・・ね」が 好きです。

やわらかくって 心地いいです *^^*


ユノはチャンミンにいっぱい喋らせているけれど・・・

一見主導はチャンミンみたいだけど・・・それでも ユノのほうがヒョンなんだよなぁ・・・って 感じちゃう

ユノがいるから チャンミンのあれだけの言いたい放題の毒舌も

ほんわかムードに聞こえてきちゃうんだろうな~なんて思ってます。 


何しろ 私 ユノペンですから・・・σ(^_^;)・・・ユノメインで 物事 捉えがちです ^m^


で 二人のTALKを聞いていると 言論規制?されてませんね~笑

エロ話は・・・なんて言葉 飛び出してくるし・・・ほんと 好きに喋ってますよね


Telephoneの位置替えは・・・

会場1日目=ユノが サブステ左担当 2日めは ユノ右側担当。。。のお約束どおりで

だから 昨日も 今日も ユノ側ということで・・・大満足~(*⌒∇⌒*)

何しろ 名古屋では 期待が大き過ぎて失墜しましたから。。。><


ハニバニもね

昨日も 今日も 帽子は早々と ステージに置き去りで・・・表情よく見えました^^v!

あのシックな衣装~ボルドーのスーツに黒のドレスシャツ~から繰り広げられる大人の世界・・・

やっと双眼鏡でガン見できるようになりました。σ(^_^;)

色んな意味で?早い10代(←今日のチャミのMCのテーマでした)とは 対照的な 50代ですから~(;´▽`A``


ブレイクアウト の衣装のパンツ~白に模様?ライン?が入ってました。

ライサンは今日も黒のジャケット~着替えて再登場のツアーTは 黒



WHY でも STLでも 片手倒立 やってくれましたよ~♪


easy mind♪ の口笛・・・最後の 萌え~の表情に 指差しが今日は加わりました♪



MAXIMUM の登場~トースターとかいうんでしたっけ・・・あれ 大好きでね・・・

毎度 双眼鏡で飛び出すの~待ち構えております。

ほんとに あの登場のしかた かっこいいです!


あとね ユノの後ろ姿に 萌えております。

スタンバってるとき とか フェードアウトする時とか

ツアー後半・・・毎度のことながら 痩せてきてますけれど・・・筋肉は落ちてないから・・・体の線がシルエットになると ほんとに きれいで・・・ (☆_☆)




バラードで ユノって目を閉じて歌うこと 多いですよね

その閉じた目元がスクリーンに大映しになるとね・・・もうね たまらんです恋の矢

切ない表情で ゆっくり閉じた目を開け・・・そして フェードアウト。。。

心鷲掴みですよ・・・



STL のアカペラを聞いていて 安定してきたなぁって 思いました。

ユノがメインのアカペラ・・・うふ~美味しいです♪


時を止めて♪ はね ちょっと 音ぶれますけどね んん?って なりますよね

でも ま・・・生歌の証明ということで・・・^m^ (← 前向きにとらえてます )


最後 掃けるときに 

ユノ「We are」

私たち「 T !」。。。

これ ドームでもありそうですよ♪

なんの曲でやるのか・・・もうそろそろ決まってるのかもしれませんね

「we are!」だと ベタすぎますかね


今日は カシちゃんのツアーが入っていたのかな

ビギスト と カシオペア って 言ってました。


毎回「待っていてくれて」っていう言葉を聴くたびに 待っていてよかったなぁ って思います。

赤いパワーを二人に届けることができて よかったなぁ って思います。


いよいよ アリーナツアーも あと1回を残すのみ。。。


ドームでは 録画入りますよね。

アリーナツアーとドームツアー セトリきっと変わってきますよね

同じツアーでも べつものですから・・・できるなら アリーナツアーも公式映像 ほしいなって思います。



明日一日 小休止・・・二人も ファンも英気を養って 20日に臨みましょ~p^^q





消えた文章とは 全然違う文章になりました・・・><