らいぶin福井~感想文その1&写真 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

行く前は 色々あってテンション低いまま 出発でしたけれど

福井のLIVE~1ヶ月ぶりに見た二人のステージで かなり↑↑↑。


まず その客席・・・9日は2階席後ろから3列目・・・。ですが これ 1階席っていってもいいくらい近い!

10日は 9日とほとんど同じ角度で・・・でも前から8列目・・・つまり 前日より一段と・・・近い!


福井には hiyokoさんが参加されていたようですね~^^



10日は ユノの傘がおチョコになっちゃったんですよねYUNHI My Room  

私・・・見ていたはずなのに 気がつかず。。。><



YUNHI My Room


ハニバニは 9日は帽子・・・サブステに出て来る時まで被ってました。 

10日は メインステージで 脱げたのか ほおり投げたのか・・・早々と被ってなかったですね。


個人的に・・・帽子もステキですけど・・・表情が見えにくいから・・・帽子は早々と撤収してくれてOKです^m^



easy mind ♪のユノのパフォーマンス~振り付け? いっそう磨きがかかってました^^

最後の 口笛のラストショットの表情も・・・相変わらず 萌え~♥ 見逃さないようにしましょ~ね^^v!

   YUNHI My Room    YUNHI My Room


   YUNHI My Room




因みに9日=赤T 10日=黒Tでした。



YUNHI My Room   YUNHI My Room  


だから ↓ は10日・・・ライブビューイングをかなり意識して カメラを向いてのパフォーマンス たくさんでした。


YUNHI My Room   ← ハニバニのうさぎさんポーズ・・・

これ カメラに向かってしてたのですよ・・・萌え~恋の矢

これは ライブビューイングの方へのサービスショットだと思います。


Telephone♪ でも ほとんどカメラの前動かないで歌っていたし

チャンミンも サービスショット 多かったですね


ユノのあいさつのご当地言葉は・・・「つるつる」でした。

前後の脈絡から 「すごく」っていう意味かな?って 勝手に理解。。。

翌日グッズを並んでいる時に うしろにいた地元の方に教えてもらいました。

いわゆる 表面張力? 飲み物とかが いっぱいいっぱいになっている様子を言うんだそうで

厳密に言うと・・・用法的には「?」らしいです。

でも きっと その語感が気に入ったんだろうなぁ。。。




萌言葉は ツイに詳しいので^^;

トンでください~⇒http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour



これ ↓ 9日のユノですね


YUNHI My Room

9日・・・「体調が変です」とか 言っていたんですよね。。。

で チャンミンのTALKが始まってお水を飲みにいったんですけれど・・・

こんな風に足を投げ出して座り込んでドリンク飲んで無くなっちゃって

スタッフさんが2本目のドリンク手渡してました。


タオルで汗拭いて・・・汗いっぱいかいてたのかな?(残念ながら確認できる席じゃなかったもんで^^;)


その後 TALKで「座ってください」って言って ターンテーブル?に座って TALKするんですけれど

その時の座り方もね・・・美しくない・・・っていうか 疲れた~って言う感じで 無造作に座ってました。


10日は 普通にあぐら座りしていたから やっぱり9日・・・疲れてたのかな^^;





そして・・・3度目にして・・・遂にきました~о(ж>▽<)y ☆


Telephone ♪


チャミの映像・・・ラスト近くになって 妙な緊張感。。。

暗転・・・そして・・・スポットON!


一瞬ね・・・ユノだったのに・・・「ユノだよね」って自問自答。。。

求めるあまり幻を見たんじゃないかって 確認作業・・・1秒?・・・で 反応が一瞬遅れた私σ(^_^;)

そして ・・・相方さんと・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と 手をとりあって 喜びました ♪


肉眼OKでしたから・・・もう 念願かなっての・・・ガン見でした~恋の矢






感想文 書きながら・・・時々 ふぅ~~~~~~ん・・・って 意識トンでいきます。

脱力感・・・っていうか・・・まだ気持ちが現実の生活に戻りきれていない・・・^^;


遠征し2回LIVE 参加って 本当に本当に贅沢な時間でした。

aha~どうしましょ=3・・・気持ちが 浮遊しております^^;






今回も ここに来てくださっている方

初めまして・・・の方

お久しぶりです・・・の方

お会いできて嬉しかったです^^

お心遣いも・・・ありがとうございました~♪


お会いできなかった方・・・残念で申し訳なかったですm(_ _ )m

またの機会があれば 是非・・・^^


ということで 感想文その2に続きますが・・・明日また。。。