眠っていた子が目をさまして。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今回は トンネタ では ありませんです。


先日の韓国でのミュージカル三昧・・・そして シアタークリエでの極上の時間。

しばし 離れていた空間の 居心地の良さに やっぱり 好きなんだなぁと 。。。

トンでお財布の中 万年風邪引きさんで我慢してた・・・そんな気持ちが ふつふつと沸いてきまして

眠っていた子が目を覚ましましたσ(^_^;)


YouTube で 動画探して

5月からの帝劇の「エリザベート」のHP見たり

もう チケ発売始まっている ぴあのサイト見たりしているうちに

あ~まだ チケット買えるんだ・・・などと思いながら キャスト表をCHECK

・・・なんてしているうちに・・・ついつい 指が動いて ポチッとしてしまいました^^;


5月 6月は SHINeeのLIVEが あるんですけれどね・・・

ついね・・・(;^_^A




5月16日 水曜日・・・マテ・カマラスさんのトートが見てみたくて ポチ

6月19日は 子ルドルフの 加藤清史郎くんが 見たくて ポチ





で・・・7月は 多分・・・これ~☆彡

ルドルフ  TheLastKiss http://www.tohostage.com/rudolf/    YUNHI My Room


前作も 何年か前に見たんですが・・・なかなか よかったです♪

今回は ウィーンVer ということで 前作とは少し違ってくるようですね。

相手役も 笹本玲奈ちゃんから 変わっております。


実際のルドルフは肖像画を見たんですけど・・・井上君みたいな 王子様では無かったようです^^;




7月の予定も これで入って・・・8月は aーnaでしょうか^^



新しいテーマ(ミュージカル) 追加しちゃいました^^


コメントのお返事 いただいた分は 済んでいます φ(.. )