@ソウル~ ぐるめ その1 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ミュージカル3つめの「エリザベート」の記事の前に ぐるめを少し。。。


12:55 成田発のKALで ソウル入り

アックジョンのホテルにCHECK IN 

荷物を部屋に置いて すぐに「エリザベート」の上演されている劇場に向かいました。


開演時間は8時

上演時間は3時間(休憩含む)

終演したら もう11時です。


そこから 目指したのは カンナムにある カムジャタンのお店。


・・・となれば どこかは すぐにお判りかと。。。^^


駅からすぐのはずなのに何故か見つからず・・・深夜の街をぐるぐると。。。

結局 持参した地図が間違っていたというオチでしたが

とにかく 見つかってよかった~(^~^)


到着したの・・・多分12時過ぎてましたあせるここが24時間営業でよかった=3

YUNHI My Room   YUNHI My Room



あの時は こんな感じでしたね~^^;

YUNHI My Room   YUNHI My Room




では ユノが あの時ご馳走した カムジャタンを ど~んと・・・(*゜▽゜ノノ゛☆ 

YUNHI My Room


びっくりしたのは・・・一人前で出てきたこと。

お値段は6000W・・・だから500円弱でしょうか。


ここのカムジャタンは じゃがいもがスープの中に溶けて一体化しちゃってるので

鍋の中にじゃがいもの形は見つかりません。

特大の骨付きバラ肉が ド~ンといらっしゃいましたよ^^

骨の周りの肉付きもよくて そぎながら食べましたけど 結構なお肉の量でした。 

始めは辛くて完食できるか ちょっと不安だったんですが(基本辛いのは苦手 ^^;)

美味しいんですよ~♪ 

だんだん 舌も慣れていったのか しっかり完食しました^^v!



レジの後ろの壁には サイン色紙も貼ってあって

その中に Dispatchの写真もありました。


ここから 一日の締めに セブンモンキーカフェまで タクシーで移動。

ここに来ると ソウルに来たって 実感 ^^  YUNHI My Room


熱いカフェラテで一服して ここからホテルまでは歩ける距離なので 深夜のお散歩

ホテルに戻ったのが 2時頃で 寝たのは 多分。。。3時頃。。。^^


こうしてソウルの一日目は終了です。