ぐるめ in 名古屋 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

LIVE終了してから 向かったのは 10月SHINeeでも行った  今池のピカイチ


前回は 相方さんと2人だったので ピカイチラーメン食べて静かに?帰ってきました。

今回は トンLIVEということもあり予約して トン友さんと一緒に行きました。


LIVE終了後で お約束した時間より遅くなってしまったんですが そこは手馴れたもの

とっても 親切な対応をしていただきました。


「何食べました~?」 という 直球の質問に

「お任せで出すから・・・これと これと・・・・」で 私たちも人気メニューから 適当にみつくろってもらいました。 


YUNHI My Room  YUNHI My Room

大根と白菜の煮込み 大根の薄切りがヌードルみたいで柔らかくて旨み十分の一品

手羽先 しっかり濃いめの味 名古屋めしのひと品^^ 

ごぼうと細切り肉の炒め ささがきゴボウと豚肉なんですけどね・・・これが またしゃきしゃきで美味しい☆彡

餃子 小ぶりで一口サイズ からっと焼き上げてあります。

青菜の炒め物 鳥手羽先がかなり味が濃いのでさっぱり感。中華の炒め物って強火でサッとするから美味しい


YUNHI My Room

ジャージャー麺 レタスの炒飯 
YUNHI My Room

これに それぞれ 飲み物お代わりして 10000円少し出たくらい(一人あたり2000円+α)

あまりの安さに@@


因みに ここのラーメンは1~10まで辛さがあって辛いの苦手な私は前回 入門編の1 

(前回の記事は こちらから~♪ 


で 聞いてみた・・・「彼らは いくつ位の辛さ・・・?」

一応メニューには1~10 まで・・・ですが

 メニュー外 だそうです ・・・どんだけ辛いのか・・・?????



意外にトンペン率低かったんです・・・

熱田の蓬莱軒は知っていても ここまで調べて来るファンは減ったのかな。。。

寒いから 地元のトンペンさんは直帰だったのかもしれませんね



初めまして のトンペンさんもいたんですけど・・・

そこは 東方神起 ユノ という共通項で もう既知の間柄のように盛り上がり音譜


スタート10時半過ぎ・・・お店仕舞いの1時半過ぎまで トン花 ETC 満開 

当然終電間に合わず・・・^^;

タクシーを呼んでもらって 地元の2人と共にホテルへと。。。


部屋で トン花第2部幕開きで・・・寝たのは 5時過ぎ・・・

7時に娘にモーニングコール頼まれていたので 目覚ましで起きて。。。


寝たのか 寝ないのか ・・・・状態で 翌日の待ち合わせ場所~金山の某ホテルまで電車で移動


小腹すいていたので サンドイッチセットの朝食 YUNHI My Room

オーソドックスなサンドイッチで もちろん全部食べました^^



名古屋のトン友さんの案内で 矢場へ~ここで 買い物して・・・散財して^^;。。。


JJのお誕生日祝をしよう~ということで 素敵なCAFEに案内していただきました。

air cafe (エールカフェ)


YUNHI My Room

センイルチュッカハムニダ~♪ と歌って 無事お誕生日のお祝いも済ませ・・・なんてしているうちに TimeOut


ホテルに戻って荷物をとり 駅地下で夕飯用に風来坊の手羽先と千寿の天むす を購入


おみやげを買って新幹線に・・・帰途につきました。


楽しい時間て なんで 早いんでしょうねぇ





名古屋でお会いした皆様

初めまして&お久しぶり・・・お会いできて ほんと嬉しかったです^^♪

これもLIVEの楽しさですね・・・これからも どうぞよろしくお願いします 。。。m(_ _ )m




そして 今回お世話になった名古屋のトン友さん!

出会いはここ~ブログで・・・そんなに回数お会いしているわけじゃないのに・・・

すっかりお世話になってしまいました。

本当に ありがとうございました~♪