名古屋LIVE 2009 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日の雪・・・陽当りのいい場所は ほとんど消えました。

おひさまのパワーって 本当にすごいです。

でも 日陰は一見平気そうで 凍ってて 危険

こんな所で 捻挫でもしちゃったら・・・明日行けなくなるし・・・注意~><  



今日から 名古屋3daysですね。

今日行かれる方 楽しんできてくださいね^^



1月26日 名古屋ガイシホール・・・ 絶対に行きたかった日

だから 全ての申し込みで順位1位で申し込みました。


当落発表の日 唯一届いた当選メールが この日で本当に嬉しかった♪




もちろん JJのお誕生日ということもあります。




でも それ以上に 4th LIVEの思い出を乗り越えていく場所のひとつだから。


ここから  振り返りです。。。







2009年 4th では 名古屋2日間参加・・・


6/20 (土)

妙にテンションが高かったユノ

サマドリで歌詞忘れた~!」って叫ぶユノの声を聴いた時
ツアー当初から色々言われていた そんなモヤモヤ吹き飛ぶ思いでした。


でも 振り返ってみると このハイテンション・・・どうとらえていいのか 今でも判らないでいます。





そして6/21(日) アリーナツアー最終日 


今見ると ユノの笑顔が 切なくて。。。YUNHI My Room


こっちは ユノを見つめるJJの目が切ない。。。

YUNHI My Room   
YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

タオルユノ ~^^

YUNHI My Room  YUNHI My Room   



YUNHI My Room  YUNHI My Room





これ 小さい写真しか見つからなかった~^^    YUNHI My Room




そして「 Bolero 」 終盤のユノの

・・・ため息。。。?

ふぅ~って 大きく息を吐いた

忘れられない 一場面


その時のレポでは

夢の実現 東京ドームに向けて 気持ち切り替えた瞬間・・・なんて書いてます。


でも これも 今となっては・・・・どんな ふぅ~だったのかは・・・???・・・です。





YUNHI My Room



6/20 はMFの放送があって・・・

(因みに・・・収録は6/3だったそうです・・・さやちんさん ありがとん♪)


YUNHI My Room

LIVE参加で 放送はリアルタイムで見られなかったんですが

LIVE後の打ち上げを 「風来坊」でやっている時に お留守番のトンペンさんからメールがあって

「ユノ ごめん」って。。。

・・・・それを聞いて また また 大盛り上がり~♪

私のトン活の中では 一番楽しかった時・・・♪


そして 今 

この時 一緒に名古屋参加してたトンペンさん ほんとに皆疎遠になってしまいました><



それから 新しい出会いもいっぱいあって

今も もちろん 楽しいトン活中ですが・・・^^

でもそれとは違う 心の中にある楽しかった故に今は切ない思い出・・・



久しぶりに 2009 6月の写真フォルダで写真探してたら

んんん。。。 

記憶の奥底にしまわれてた これらの写真・・・ 
ただただ そこにある笑顔の写真のどれもが とにかく 切なくて。。。(T=T)



先日 弟君のLIVEでガイシに行った時も 記憶トンで きゅん。。。


今回はトンLIVEであり・・・すごく楽しみなんですけど・・・

一度 こうやって 自分なりに思い出に向き合ってから 行きたかったもので。。。φ(.. )





さぁ~明日 ちょっと 気合いれて・・・参加してきます 。




サンキューメールは ユノラブレター


名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

きょうで ちほうでの liveは
ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど
あっというまに じかんが すぎてしまいました。 T-T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと
いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん
ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ
Yeah

Thank you.







当時 すごい情報量だった モバイルサイト のサンキューメッセージ 携帯


最終日は ユンジェ 

(写真探したけど・・・見つけられなかった~><)YUNHI My Room   


名古屋3Daysもですけど
ツアー19かいが あっというまでした・・・(T_T)
だけど 名古屋のみんなと わらってすごせて しあわせでした!ありがとう!!
東京ドームもがんばるぞぉ~!Yeah!
-ユノ-


名古屋3Days あっといまにおわっっちゃいました(T_T)
あついおうえん ほんとうにありがとうございます!!
またなごやのみんなにあいにくるから~(^0^)/
またね!!
-ジェジュン-