お返事終了~^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

つたない感想文に たくさんのコメントありがとうございました~♪


1/17 明日のお席  から ・・・昨日の 感想文その5 まで  お返事終了ですφ(.. )


記事のうち 2つほど お返事をまとめさせていただきました。m(_ _ )m 


お返事をするにあたり 感想文へのコメントをあらためて読みながら 

横浜に参加出来た方 できなかった方・・・

誰もが二人のツアー初日を祝福し喜んでいる その想いは そのどのコメントからも伝わってきて♪


それで 今日はお風呂TIMEに weep♪ 聞いていたら なんだか ぐぐっ うるっ(T=T) と来ちゃいました^^;



二人から 届いた 想い。。。

 

今の僕に出来る事で 出来るだけの「ありがとう」を

贈りたくてここにいるんだ


君が見てるから 僕は歌うんだ

何かのためじゃないんだよ



ここの部分が 特にね 心に染み入ります。


そしてそして・・・ステージの上の二人の笑顔は

客席にいたファンから お留守番組のファンへと

シアワセ色の笑顔の連鎖になって・・・伝わっていったと思っています。


そうやって もらったエネルギーが また ふたりのエネルギーになって返っていく。。。


一方通行じゃない シアワセな関係ですね~♪






高木澪さんのブログ・・・http://blog.oricon.co.jp/mio-kan/4

同年代のトンペンさんとして・・・勝手に親近感持っておりますが ・・・楽しい感想書かれてます。

トンでみてください^^



ところで・・・

皆様 BIGI継続 & 入会 手続きはお済みですか?



*************************

1/31(火)までに東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)すると
2/6(月)からのファンクラブチケット先行予約に間に合います!この機会にぜひご入会ください!
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)

※『Bigeast』月額コースにご入会されても、チケット先行予約には参加できませんので、ご注意下さい。
※『Bigeast』半年コースにご登録の皆さまにおかれましては、1/31(火)までにご継続された方が今回のチケット先行予約対象となります。あらかじめご了承下さい。


********************

あと1週間ですよ~^^

お忘れなく!


私は・・・今回 3つ持っていた会員番号のうち 2つ当選でした。


今回のドームに向けて 新規で入会して口数増やすのもお財布事情が大変なので

一番小さい番号(当選) と もうひとつ(落選)  の2つを継続

ひとつは 継続しないで 新規で入会しました。


入会金1000円余計にかかりますけれど・・・

ま 今までの 新規さん優遇& 今回 落選者優遇はあるのか?!・・・を検証してみたいと思います。


余計な小細工で 全滅したら・・・笑えない~爆