勝手に ♪ 予想してみる~? | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今夜~深夜から また メンテですね=3


朝のPC TIMEに作業ができないので・・・今 洗濯機回していて まだ眠れないから~書いておこう!φ(.. )

あ・・・因みに 私 朝バタバタしたくないので ・・・何しろ朝の出勤前PC TIME 必須ゆえ・・・σ(^_^;)

洗濯は基本 夜なんです。


この時期 暖房の予熱?もあって 薄物なら 朝までに何となく 乾いてます。



先日の「勝手に予想してみる」~ドーム公演の日程予想は見事ハズレでしたあせる

限定記事にしておいて正解~(;^_^A 




今回は そこまで 慎重になる必要も無いかな・・・と 公開記事で。


「セトリ を 勝手に 予測してみる」



セトリの全曲予想なんて そんな確率が低い難しいのは 無しで ピンポイントの4曲 ♪




①オープニング

・・・・・・・・・・・

②エンディング


③アンコールオープニング

・・・・・・・・・・・

④アンコール ラスト~♪




さぁ どの曲が来ると思います?


とりあえず・・・TONE のアルバムの曲 は 以下。。。♪


1. Introduction ~ magenta ~
2. B.U.T (BE-AU-TY)
3. I Think U Know
4. Duet
5. Thank you my girl
6. Telephone
7. Back to Tomorrow
8. Why? [Keep Your Head Down]
9. MAXIMUM
10. I Don’t Know
11. Superstar
12. シアワセ色の花
13. Easy Mind
14. Weep
15. Somebody To Love -2011 Ver.-


この他にも a-naや SMTで披露した曲 メドレーもあり?



あ・・・今トラックリスト確認で  amazonにいったら 黄色の初回盤  出てますね~♪


もちろん・・・新品 ☆彡 

でも値段はマチマチ・・・Butオークションではないから 欲しい方はトンでみては?



と 脱線しましたが~






当たらない 予想記事 は 以下 

*****************************************

①オープニング  ⇒ Introduction 「 magenta 」


②エンディング ⇒ シアワセ色の花



③アンコール オープニング ⇒ Easy Mind


④アンコール エンディング ⇒ Weep


**********************************


何の ひねりも無く・・・地味に予想。。。^m^




エンディングに選んだ2曲~♪


「シアワセ色の花] は

二人がツアーTシャツに着替えて アンコールで登場するまで 余韻に浸りたい。。。



「Weep」は 初めて この曲を聴いた時から LIVEに参加したら これ やりたい!って 思ったんです。。。


・・・・これって 何?


これって・・・・これですよ これ! 



lalala・・・・・・・・・♪


伴奏終わって アカペラになっても ずっとずっと・・・

                       二人と一緒に ハモリたい~  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










4th のラストの曲が Bolero で スッ。。。。と消える演出だったでしょ




あの演出 好きじゃなかったんですよね=3





パッとライトが消えて

次に明るくなったら ステージの上に誰も居なくて。。。



なんで あんな演出だったんだろ~って。。。










最後は やっぱり 楽しく 盛り上がりたい音譜





ユノの決めゼリフ恋の矢~お約束とも言う?~も聴きたい! 






例え 泣き笑いでもいい(・・・泣く って 決めてる?^^;・・・)

                   最後は 笑顔で ばいばい~って 言ってほしい





ソロコーナーは あるのかな?   あるといいな~♪







・・・すみません・・・こんな調子で・・・(-。-;)


今夜は メンテ前に お返事できそうもありません><


コメントは 全部読ませていただいております。ありがとうございます・・・お返事お待ちくださいね♪






あ・・・突然ですが・・・ユノ 髪切ってないといいなぁ~


         ・・・・登場したとたんに のけぞりませんように・・・





大好きな ユノの写真・・・恋の矢  こんな感じ 希望~☆彡


YUNHI My Room

YUNHI My Room






では 皆様の 予想~お待ちしております^^



って・・・間もなく メンテ です~><