DEAR...again ♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

無事に2011年 仕事納めてきました~≧(´▽`)≦
子供と一緒に始まって終わるので 世間一般の仕事より早仕舞いです^m^

学校を卒業して就職したのは 総合商社で 配属は経理。。。
そんな私が 縁あって娘の卒園した幼稚園で畑違いの仕事を始めて11年~続けてこられたのは
子供と一緒に 夏休み冬休み春休みがあったからだと思っています。

ま~パート故・・・休めば収入は無いですけどあせるそれに変えられない時間がありました^^



今日は娘その1は夜勤で その2は学校~アルバイト。。。
10時くらいまで おひとり様です♪

先日 LUPICIAの美味しい紅茶を頂いたので
ゆったりほっこりのTeaTime 紅茶をいれました。
カップは ウィンナーローズ・・・YUNHI My Room お気に入りの一品 ♪


で 本題の【DEAR...again】ですが 
昨日のHEY×3 で 広瀬香美さんが この曲を歌っていたんです。
で ですね~クリスマスソングなんですけどね・・・その歌詞がですね
も~ぴぴっ!と脳に反応しちゃいましてね σ(^_^;)

YUNHI My Room

携帯からだと歌詞読めないかもしれませんので 歌詞付きのYouTube UPしますね。




いかがでしょ・・・?
ちょっと女性目線が 強い感じもするんですけどね 

これも どストライクのユンジェソング~♪

先日予告した動画のBGM=Last Christmas By SHINee ♪
歌詞の訳を読んだら・・・@@;
・・・この歌詞はNGですね~って言うわけで
今この曲の後半部分を使おうかなって思ってます。