【追記アリ】今夜はHeyHeyHeyですね~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^


今夜は 7時から HEY×3 ですね


TVって 忘れること多いので 自分の心覚えですm(_ _ )mメモ



クリップ【追記です~!】


今日は 登場から いい立ち位置をKEEPしてましたね^^


ユノも チャンミンも 髪少し切りましたね

ちょっと残念かも~長めが好きなんですけど


登場した衣装を見て ああ あの曲なんだぁ・・・と。。。><

申し訳ないけれど・・・先日も韓国の衣装のリメイクでしたよね

んんん・・・やっぱりねぇ 日本の番組では今十 今百?くらいでしょうか~^^;

ダンス曲の衣装なので 踊りやすいことが一番ですけど

でもね せめて 上海くらいであってほしいですね・・・と個人的感想でございます φ(.. )



でもって・・・いやぁ ああやって並ぶと頭ひとつ飛び抜けて大きいですね~♪


そんでもって・・・今回は 特に 他の出演者がSMAP以外 小粒でしたからね やっぱりオーラが違いますねぇ


う~~かっこよかったです。恋の矢

なんか もう 珍しく?デレデレして見ておりました。

なんで あんなに 爽やかに笑うんでしょうか~(*^▽^*)

あ~もうたまりません(///∇//)


TALKは グダグダでしたけど・・・^m^

曲が始まったとたんに 別人? キャラが変わって SuperStarでしたね☆彡


カメラワークに 物申したい場面はありましたけど

あの前奏の部分から始まると 一段と二人が輝いて見えますね。



日本語の歌詞の字幕は・・・見ないことにしました。

目で追っちゃうと ほんと はぁ=3だから。。。


昨日のトン花でも 話題になったんですけど・・・

やっぱり 紅白 これ=Why♪ですかねぇ

それなら せめて?衣装は すっきり上品にお願いしたいもんですね

装飾過多 露出過多は 勘弁~です ><。

 



・・・と なんだかんだと言いながら~ああ やっぱり ステKING王冠1 な ふたりでした~!満足^^v!



追記ここまで。。。^^





*******************************

同行さんの写真です~☆彡

来年のカレンダー楽しみです♪


今 サイトを見てきたら 入金期間 12月29日(木)まで になっていました。

まだ間に合いますよ~^^


申し込み済みの方 発送予定 1月12~14日だそうです。


同行さんはこちらから

YUNHI My Room



YUNHI My Room



YUNHI My Room