トン花@丸の内 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は トン友さんとランチでした♪


場所はJR沿線ということで最近出没している丸の内周辺で新規開拓すべく検索


丸ビルの3階にある  HARBS に・・・。


ここ元々は名古屋のケーキ屋さんなんですね^^


基本ケーキのお店ですがランチセットがあります。

サラダとパスタ(5種類位から選択)に今月のケーキハーフサイズ(3種類から選択) 飲み物で¥1400


飲み物~コーヒーはお代わりあり。しかもカップごと取替えてくれました。


私は鳥肉とブロッコリーのホワイトソース~普通に美味しかったです^^


YUNHI My Room



ケーキは苺のムース・・・   YUNHI My Room

ハーフサイズだったけど ご覧のとおりかなり薄くCUTされております。

食後としては ちょうどいい大きさなのかなぁ・・・でもケーキを食べた!という感じではなかったですね^^;


看板のミルクレープ  YUNHI My Room  食べてくればよかったなぁ~と軽く後悔^^;


お隣のテーブルは若いお嬢さんのグループでしたけど 3人でいろんな種類のケーキ5個頼んでました♪




奥まった席だったので どっぷり落ち着いてしまって、場所替えもせずに6時間ぶっとおしのトン花全開(-^□^-)


気がついたら外は暗くなっていて 丸の内のイルミネーションがきれいでした~☆彡




娘その2は 某紅茶店でアルバイトをしているんですが・・・

こういう長居のお客様は困ったもんだ・・・と常常言ってまして

まさに~今日は その困ったお客様でございましたσ(^_^;)


でも お店の方の対応・・・よかったですよ~(;´▽`A``