WinterRose W Tree@渋谷 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^


今日は年少さんのクリスマス会で、今年は照明係・・・一番仕事が多いので緊張ですあせる


昨日の2歳児クラスのクリスマス会は サンタ役のお父様の着付け係^^・・

こんなサンタさん役なら 毎年全部の学年の着付け係をやるのになぁ・・・(;´▽`A``



YUNHI My Room   ⇒⇒⇒  YUNHI My Room




西武渋谷店 A館1階=正面入口にて、

2011年12月10日開店~2011年12月25日閉店まで
東方神起の新曲「Winter Rose」からインスパイアされ、

ユンホ・チャンミンをイメージした華やかな2本のローズツリーが展示されることが急遽決定となりました!

(公式HPより)


YUNHI My Room


YUNHI My Room     YUNHI My Room


ユンホをイメージさせるゴールドツリーとチャンミンをイメージさせるシルバーツリーだそうです。



写メを送っていただきました~。 ゆ... 様 ありがとうございました~♪


実際はかなり?小さいツリーだそうであせる

ど~せなら ユノとチャンミン 二人の等身大の大きさのツリーならインパクトあるのに・・・ね (^_-)☆。。。