SMT 冬のアルバム 予約始まりました☆彡  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^


昨日は おもちつきでした。

大変だけど つきたてのお餅は格別ですね。

もらって帰ったお餅は 大根おろしで からみ餅にして食べました。ほんと美味しい~♪

・・・ついつい食べ過ぎてお腹が重たいです><あせる


夜は疲れて・・・昨日は洗濯機も回さず 爆睡~Zzzz。。。


で、今日は私だけお疲れ休み~ってσ(^_^;)・・・年度末の調整です。

一応 扶養の範囲での仕事なので。。。



来週発売になる 2011SMT冬のアルバム・・・ポチできるようになりましたね。

日本でも発売があるようですが 私は韓国通販サイトでポチ


YUNHI My Room


ジャケット~ゴールドとシルバーがあるようですね。

韓国サイトは ランダムで色の選択できません。



ワンズショップ  1390円 +送料


セトネット   1180円 (ただし 先払いです) ←私は ここをポチ



ここは 国内のサイト~色の選択あり~ 韓国商品館  1280円 +送料


実店舗で購入も当然ありだと思います。



今日も 外は冷たい雨で・・・寒いです=3