【追記アリ】FNS。。。(T=T) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

「東方神起はドラマ主題歌」・・・と字幕が出て・・・

ああ KYHDだと・・・ここで 正直 テンション 若干 ↓。。。あせる





9:42 やっと~~~~~~~~登場・・・うっ あの衣装のリメイクだ=3

・・・どうしよう・・・  テンション↓↓。。。あせるあせる



あの歌詞が字幕で出るのは・・・辛い。。。

ユノの早口言葉・・・生歌の証明か~


 

9:45 終了。。。



・・・終わりました・・・



なんだか 幻でも見た気分で。。。あせるあせるあせる




あと1時間・・・次の登場ありますかね?



あったら 追記します。。。

追記できると・・・いいなぁ。。。φ(.. )



乗り越えたかった思い出があったんですけど・・・


期待が大きかった分・・・

期待が大きかった分・・・


忙しいスケジュールで 来てくれたのは 本当に嬉しかったけど・・・


申し訳ないけれど・・・ごめんなさい・・・今日のステージ個人的に不完全燃焼です。


【追記・・・】22:18


これから ゴスさんと ル ベルベッツと コラボがあるそうです~♪



【追記 2】23:04


今 ゴスさんと ル ベルベッツとのコラボ 終わりました~(T=T)


う~~~~ん・・・ 「永遠に」が 来ましたね。。。


フルコーラスじゃなかったから 物足りなさは残りますけど・・・でも ワンコーラスでも いい曲はいいです♪


衣装も 黒で シックで ゴージャスで 素敵でした~♥


もっともっと 聴きたかったです♪



不完全燃焼を拭いさるほどじゃ無かったけど・・・でも だいぶ ↑ しました♪




コラボって オリジナルを越えて 始めて よかった~って思えるんだと思いますけど・・・

今年は いくつか 素敵なコラボもありましたけど

でも なんだかなぁ・・・っていうのも ありました。

時間は長かったけれど

終わってみたら その長さゆえに

素敵なコラボの印象も薄められてしまったような気がします。


以上 個人的な感想です。。。m(_ _ )m



あ・・・でも ユノの笑顔で

あの日のあの表情の上に

今日の笑顔が上書き登録できたかなぁ。。。