パラ牧 チャンミンの衣装展示 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

公式サイトにUPになったチャンミンの衣装展示。。。


「パラダイス牧場」チャンミンの撮影時 着用衣装展示決定!


下記4店舗にて、「パラダイス牧場」撮影時にチャンミンが着用していた衣装を展示することが決定致しました。
「パラダイス牧場」DVD BOXと併せて、ぜひチェックしてください!


【展示場所及び展示期間】

山野楽器 銀座本店:11月1日(火)~11月13日(日)
新星堂 横浜ジョイナス店:11月1日(火)~11月13日(日)
TSUTAYA 渋谷店:11月1日(火)~11月 7日(月)
新星堂 カルチェ5柏店:11月9日(水)~11月13日(日)



銀座 横浜 渋谷・・・納得のラインナップ 。。。

そして もう1ヵ所・・・新星堂 カルチェ5柏店


あら~@@


なんと なんと なんと・・・自転車で 仕事帰りに行ける場所で チャンミンの衣装展示 !


こりゃ・・・行かずばなるまい~(ノ´▽`)ノ 



しかしですね・・・衣装展示の期間が だぶってるんですよねぇ=3

それぞれ違う衣装なのかな?

渋谷とはだぶってないから ここは使い回し?


銀座山野楽器・・・ここは11月3日は混雑しそうです~><


なんたって イベント会場の国際フォーラムから 歩いて10分位ですから~^^