名古屋メシ~♪ その2 今池 ピカイチ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ガイシで 堪能したLIVEの興奮を胸に・・・次は 行ってみたかったお店その2。。。今池にある  ピカイチ   

トンの足跡巡りりをしていると本当に中華系=ラーメンが多くて 笑YUNHI My Room


ここは 本当は ドラゴンズファンの聖地です。優勝おめでとうございます!

そこに トンが来たからトンペンの聖地にもなってしまった・・・というお店。

実はここ4thで来たかったのですが、その時は予約いっぱいで断念~ここもひつまぶし同様リベンジの場所^^ 

ピカイチラーメン 辛さが選べます    YUNHI My Room  

私は入門編?の辛さ1 ひき肉が入ってました。因みに・・・1は 全然辛くなかったです^^;

ジェジュンは20辛の激辛ラーメン!だったという情報あり。


↓ T の 名古屋プロモの時・・・のユンジェ


YUNHI My Room


帰るときに「ここに東方神起の皆さんが来たと思うんですけど・・・」というと・・・

「これがサイン」と教えてくれました。 ↓


YUNHI My Room


サインにユノがいないのは ケガをしていたから・・・?

2006 08.18・・・a-naの時に 最初に来たんですかね^^


この方~女将さん? この方がサイン教えてくれました。 YUNHI My Room  

どこかで見た記憶・・・と思ったら この写真だったんですねぇ。。

もっと お話してくればよかった。。。><




ここへの行き方・・・詳細をトン友さんが調べて教えてくれました。

深夜初めての場所を探しながら・・・でしたけど 無事に到着できました!感謝。。。

次回は (あるのか?) 是非 ご一緒しましょ~^^