想い・・・いつか聴いてみたい曲 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

5人Verという Maximum の音源が出てきた時に思ったのは
ああ本当にもったいない。。。でした。

5人で収録して 世に出てきていない曲が 後どれくらいあるんでしょうね




何か ことがあるたびに 踏み絵みたいに自分の気持ちと向き合って 
誰かの言葉を聞きながら 意識下にある自分の想いを確認する。。。

例えば 言葉を尽くせば 同じ思いであったとしても
気持ちを言葉にする時に使う言葉の選び方で 
受け取り方はそれぞれ・・・

そして
すれ違いや 誤解もあったり。。。

あの日から そんなことの繰り返しです。


私のオールペンとしての認識は 5人を否定しないこと。

二人と3人 今の現実を現実として受け入れながら
でも 5人への可能性を否定しないことです。






いつか その可能性が現実になることがあったら 是非フルで聴いてみたい曲があります。

大好きな映画「天国の郵便配達人」のエンディングソング♫

残念ながら OST には収録されませんでした。
映画のエンディングで セリフとかぶりながら 少しだけ聞こえてくる曲


以前Upしたものですが。。。




誰か このフル音源・・・そっとUPして そして そっと教えてくれませんかね^^;




先日の超新星のFMは3時間だったけれどスタンド席だったので3ぶんの2は座っていました。
それでも 腰痛。。。あせる
来週のSHINeeは 多分?間違いなく?3時間あると思われ・・・しかもFMじゃなくてLIVE~不安です。。。あせるあせるあせる


注意アメンバー申請していただいたyunoちー様
連絡がとれないままですので 承認できないでいます。


通りすがりと思われる方の申請は ごめんなさい・・・承認できかねます。あせる