【動画】昨日のa-na @愛媛 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます!
今朝も雨です。。。

大きな被害が出ている所もありますね
皆様の済んでいる場所は 大丈夫ですか?

とりあえず 声が聞こえる?動画 お借りしてきました^^

TALK ユノの第一声を聞いたら・・・もうウルウルです (T=T)

「a-naのステージに 立つことができました~!」って 言ってるんですよね。。。

そして 嬉しいお知らせ 自分たちの口から発表したかったんでしょうね
・・・ありがとね。。。












歌2曲は 貼り付けて 聴こうと思ったんですが・・・なんだか 胸いっぱいになっちゃって
聞いておりません。。。
会場で聞くのと こうやって ひとりで聞くのとでは テンションが違うから・・・


これから 出かけるので・・・

たくさん頂いてるコメントのお返事・・・帰宅したらさせていただきます^^

そして ゆっくり また 夜にでも 思ったことなど 書きたいと思います。
皆様の感想も お待ちしています~♪