今日は。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は 自己満足な1日で。。。




まずはTOP画像~自己満足 その1恋の矢

$YUNHI My Room-800





恋の矢自己満足 その2

去年 友人のお誕生日プレゼントで作りました。  脳内変換用です^^



恋の矢自己満足その3
もし 目の前で生歌を1曲プレゼントするよ・・・と言われたら この曲を。。。

ユノのリード曲・・・♪
            大好きな曲です...♪





恋の矢自己満足 その4







YUNHI My Room






恋の矢自己満足 その5



YUNHI My Room


今日は いいですよね・・・。。。自己満足ですから~   (;´▽`A``







昨夜は 寝る前に どっか~~~~んと ソウルの空の下から プレゼント

いろいろ言う方もいると思いますが。。。私は 素直に その気持ちを受け取りたいと 思います。

勝手に プレゼント だって 思ってるし・・・σ(^_^;)




昨夜は この自己満足スレ書いている途中に 前スレの友人様からのどっか~~~~んラブレター が届いて
記事 中途半端になっちゃって・・・

でも 何よりの プレゼントで。。。眠れなくなっちゃって

朝起きて だんな送り出して ここ メンテ中だったので 2度寝してしまいあせる

まだ中途半端なんですけど。。。 これから 出かけてきます 。