6月25日という日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 



えっと・・・ですね。。。


もうすぐ今日が終わります。


今日は 6月25日です。


トンペンなら やっぱり いろんな意味で 忘れられない日だと 思います。



それに ついて ここで私の想いは 書けません。

とても言葉や文章に整理して 残せるような そんな気持ちではないからです。





それは 6月20日 21日と 名古屋で 5人に会っていた

・・・実際に自分の目で見ていた5人の姿を思い浮かべる時 


そして


その後に続く 今日に至るまでの 時間を思う時



切なさと やるせなさしか わいてこないから。。。










時間を蒔き戻せるのなら・・・2009年6月25日・・・この日に。。。いて座 時計




もっと遡って・・・2009年1月の あの日・・・でも。。。流れ星








今日が終わる前に・・・予定投稿ですメモ



YUNHI My Room