今夜ソウルは晴れ~Dream Concertですね~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはようございます

関東地方 早くも入梅です。。。雨あじさい

今日のソウルの天気は 晴れ 最高気温27度 最低気温16度
明日も晴れの予報ですから 今夜~雨の心配は無さそうですね

今日の会場です~

$YUNHI My Room  YUNHI My Room
$YUNHI My Room

いつもお邪魔しているサイトがアクセスできなくて・・・
そうしたら ツイのアカウントで 色々UPしてくれていました



わぁ~SHINeeと一緒だぁ~♪って 思ったら なんでミノ君 ユノと手を繋いでるんだぁ~?!






これは チャンミンのサイトのなので チャンミン メインです




去年 一昨年と参加できなかった このLIVE
2008年 のドリコンの白い5人は 韓国仕様の衣装~? が多い中 個人的に大好きでした

クローバー5人を忘れられない方~5人を知らない方
よかったら 振り返りの記事ですが
Dream concert 2008&2007~その1  
【追記アリ】Dream concert 2008&2007 ~その2も合わせて読んでみてください