週末。。。これも妄想~^m^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 



金曜日ですが、今週は明日もあるんでイマイチ開放感に欠ける朝です


トロントに到着したユノ・・・ファンのお出迎えに驚いてたのかな?でも 嬉しそうでしたよね~♪

↓ こんな写真, 海外ならでは?
YUNHI My Room




どうも BoAちゃんの映画に出演が決まって撮影に参加・・・という話のようですね。。。



YUNHI My Room


昨夜は前スレでお聞きした「勝手に認定~ユンジェソング♪」 で 教えていただいた曲をYouTubeで探して聴いていました♪


うんうん 

どれも いいなぁ~って・・・♪♪♪~


聴くジャンルや 知っている曲って どうしても偏りますから 新しい曲を教えていただいて 嬉しかったです。

また 動画を作るときのBGMの参考にさせていただきます ♪

ありがと~ございました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ユノの超ご機嫌の理由・・・もちろん推測・・・憶測ですが・・・

ユンジェペンさんなら もう 理由はひとつなわけで・・・( ´艸`)


でもね

さすが大陸~同じカナダでも バンクーバー ⇔ トロント って 飛行機で5時間近くかかるんです。


ところがですね・・・


国境は越えますが

トロント ⇔ ニューヨークは なんと 1時間半  (=充分 日帰り可能!  こちら参照~☆  )


もちろん お仕事で行っているわけで 

しかも撮影なら 時間なんて予定通りに進むわけはないので不確定要素 大 ですが。。。

可能性としては ゼロじゃない・・・ここ重要!?


ユノの滞在がいつまでになるのか・・・ドリコンが 5月28日ですから 24日くらいは Ok?

(因みに チャンミンのハワイは 22日までだとか・・・? 注 未確認です m(_ _ )m)


5月20日 カナダ        (← こっちより

5月22日 ニューヨーク  (← こっちに注目! & 22日~27日 5日間あるし・・・!)

5月27日 ロサンゼルス

6月3日  サンノゼ


さぁ 

↓ こんなことしているJJですが・・・↑のユノと・・・ふたりに共通する空白の時間があるかどうか・・・注目!

YUNHI My Room



着いて早々に 誰に電話~?
YUNHI My Room


あ~こんなこと 考えていたら 俄然元気が出てきました (‐^▽^‐)♪



YUNHI My Room

行ってきます~^^