ユノの背中には(天使の)羽根がある~♪ T よりユノのロン毛collection | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日 カプさんのお部屋で ロン毛のユノが恋しくて~と たくさんの写真がUPされていました。
どれも ステキで (☆_☆)
その写真と myフォルダの写真とで 作った動画です。

BGMは 削除&無効の心配があるので あんまり日本の曲は使いたくないんですが
でも これは やっぱり できるなら「 T 」のアルバムから選曲したくて。。。

ユノのリード曲の 「Darkness Eyes 」にしました ♪
曲調から笑顔のユノの写真はあんまり使っていません。




Speciaal thanks to カプさん...


好きな写真~☆  YUNHI My Room


タイトルは最後にもってきた背中に羽根がある ↓ 写真から「Yoonho has the feather of the Angel 」にしました。φ(.. )

ユノ(の背中)には (天使の)羽根がある~♪

某ジャニ有名グループの曲が大好きなもんで タイトル~頭をかすめております 笑



YUNHI My Room