ダンスVerあり?Before U Go MV & WRONG NUBERを少々・・・ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^♪

外は 真っ青な青空・・・でも風が強い~洗濯物がくるくる舞ってます


今日明日は 計画停電実施無しです・・・ただ今東京電力~80%の使用量です。

細かいグループ分けが発表されて 

我が家 5⇒1⇒5Cとくるくる変わってるので、先日みたいに慌てることもありなんですが今日は気分的にノンビリ


いつもお邪魔する海外サイトにUpされてた不思議な写真。。。

携帯からだと見難いかもしれません。。。


ネタ元は MihawkB@twitter  のプロフ画。。。ひとりだけぼけてない右端の方かな?(←勝手な推測^^;)

東方神起の振り付けをされる方だそうです。


YUNHI My Room


真ん中に立ってるのって・・・ユノとチャンミンですよね~?

真っ白なスーツ姿です。。。あ モノクロ写真だとしたら ???ですね^^;

で、多分 チャンミンは 白ワイシャツに 白のWの?スーツ 胸元はチーフが入ってるのかな?

ユノは イン無しで 白のWのスーツですね。。。

う~~~~~~~~~~~んんんんん。。。。

またまた あくまで個人的に・・・イン無しのスーツ・・・しかもW! って。。。あんまり好みじゃない・・・




こういう感じでいってほしいですね~(クリックしたら大きくなります)YUNHI My Room



または WRONG NUBER のPV って 最高に好きなんですけれど~^^v!



YUNHI My Room

YUNHI My Room-112


YUNHI My Room-16

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

WrongNuber ユノ CUTのYouTube ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=InflFZcPivY





YUNHI My Room

↑ の2008 12月6日 音楽中心 のYouTube ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=jqOAoJjP59E



話が途中から飛躍しちゃいましたが・・・是非 これ!っていう シックなダンスVerのPV お願いしたいですね^^