私の薬箱 スペシャル~♪ DLは お早めに。。。♪♪♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


UPと削除の追いかけっこ~の動画・・・ほとぼり冷めた頃? 忘れた頃 また 誰かがUpしてくれる・・・ありがたさ~♪

ベルDLされる方は 活きているうちにお早めに。。。






レイニーブルー♪ は ちょっと ううん かなり?切ないです。。。(T=T)
でも 目をそらさずに見て聴きたい・・・忘れちゃいけない 忘れたくない5人の歌声です。。。♪

そして そして・・・

ソウルパワーの「永遠に」と双璧の「僕らの音楽」からの 2曲。。。♪

まさに・・・薬箱 & 言葉にできない・・・そのもの。。。(_ _。)



ああ やっぱり これって スペシャル中の スペシャルです。。。

あ~~~何とか なりませんかね。。。(´□`。)