美食家に高評価だったコンビニ弁当 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日TVを見ていたら セブンイレブンのお弁当を美食家が採点する・・・という番組をやっていました。


ふだん コンビニで おにぎりやサンドィッチは買っても、お弁当は ほとんど買いません。

でも 何故か~心ひかれて・・・高得点だった↓ 2点を娘に頼んで買ってきてもらいました。


何のことは無い・・・今夜はこれが夕食~☆(;^_^A


番組でとりあげられたせいか しっかりコーナーができていたそうです 



炭火焼き牛カルビ弁当 ¥498               鶏の甘酢あん弁当 ¥450
YUNHI My Room     YUNHI My Room


牛カルビ弁当は 本当に炭火の香りがして 美味しかったですね~♪

でも食後に なにか さっぱりデザートが欲しくなりました。


鶏の甘酢あん弁当は ヘルシーですが 特に美味しいとは思えず・・・^^;

ただし コストパフォーマンス 見た目 バランスは こっちの方が優れているのかな


美食家の評価も 鶏の方がよかったような。。。


ま しょせん 庶民ですから~σ(^_^;)

美食家の舌と一致しないのは 仕方無いですね ahaha...


普段 割と薄味の我が家~しっかり味付けのコンビニ弁当は 少々味付けが濃く感じました。